11月 8

 

船長です!

今日もAMコース、PMコース、1日コースと

たくさんのゲストさんにお越しいただきました!

11月に入りゴGOODなコンディションが続いています。

みなさん!今がチャンスですよ!!(笑)

特にパナリの海は最高の透明度が続いています。

今日も水族館の水槽の中を泳いでいるかのようでした^^

天候も暑からず寒からずの過ごしやすい陽気。

真夏の太陽が恋しい方には少し物足りないかもしれないですが、

ビーチでは水着、ビキニで全然問題なしです!

パナリのビーチと幻の島のビーチでのんびり過ごすにはもってこい!

海も綺麗だし、ビーチも最高!

今日もみなさまにご満足いただけました^^

11月は数日をのぞいてまだまだ予約可能です!

みなさまのお越しをお待ちしています!!

今日もありがとうございました!!!


コメントを書く