11月 7

 

こんにちは〜ヒロキです。

つい先日 新月のタイミングで星を見に行きましたら凄まじい程綺麗でした(^^)

そして流れ星を寝ながら眺めていると何回か流れていて時間を忘れるほど魅入ってしまいました(笑)

石垣の星も海に次いでオススメです☆

今日は朝から船で用意している時から夏のような雰囲気が蒸し返してましたがやはり秋なのか汗が止まらないってほどではなくなりましたね。

ぽかぽかしててちょうどいいくらいです(^^

まずは幻の島へ。

潮の高さも日差しも調度よく綺麗な景色が広がっています(^^)/

写真撮るにはもってこいのタイミングです☆

そして久しぶりの名蔵へ。

2ヶ月くらい?ぶりですが、しっかりカクレクマノミにも出会えました(^^♪

今日のお客様は初の体験ダイビング!

最初は怖いといってたのにちょっと呼吸が慣れたらすごく楽しんでおられましたね(^^)

スカシテンジクダイやデバスズメダイの群れも綺麗でしたね〜!

時間もあったのでちょっと長めのダイビングをして船に戻りました(^^♪

港に戻り今日は終了です!

帰りにさよこのサーターアンダギーに寄ってつまみぐいして(オススメ笑)帰りました。

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く