11月 6

 

今日は船長がブログ担当です。

ここのところだいぶ朝晩の気温も下がって

過ごしやすい陽気となっています。

汗っかきの僕としてはありがたいことですが、もう一つ朗報です。

気温の低下に伴い水温も下がってきて、海の透明度がかなり良くなっていています!

ウェットスーツを着るので少しひんやりするのがとても気持ちよく快適です^^

あ、僕はですが…(汗)

ということで、今日もパナリは最高のコンディション!

サンゴもお魚もみんな元気もりもり!

ホントに気持ち良かったですよー^^

午後は竹富島でAMコースのゲストさんとお別れして、石垣島方面へ!

ダイビング講習の乗り合いの方もいたので大崎エリアへ!

安定のハナゴイリーフは今日も最高!

透明度ももちろんバッチリでみんな大満足^^

帰りに浜島貸切で休憩して本日も終了です!

11月に入って天候が安定して毎日いい感じです!

明日も楽しみます!

ありがとうございました!!

 


コメントを書く