10月 17

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はーい!!今日は先日歩いててう○ちを踏みましたミホです(*´∇`*)笑

もぉーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ってなったんですが、運が付いた★と思ったらなんかhappyな気持ちになりました!!笑

さて、本日は曇り空を吹き飛ばすような賑やかな船内で出港ーー!!!!!

女子4人旅いいですね(*´∇`*)

まずは、ポイントで泳ぎます!!

シュノーケルチームは寒いーーー!!!と言いながらガンガン泳ぎました!!

ニモの存在が薄くなるくらい盛り上がっていましたね!笑

そして、船に上がりカフェタイム(*´∇`*)

「ココア陸の100倍美味しいでしょ?」と聞くと「100万倍美味しいわぁーーー!!!」とおっしゃって、おかわりされてましたね★笑

そぉなんです!この季節石垣島でもホットドリンクが身に染みるんです!!

石垣島の冬は自動販売機ホットはあるのかな??

今ふと思いました。笑

そして、幻の島へ行き

竹富島でお昼ごはん★

が、竹富島へ行く途中船が波で揺れて揺れて久しぶりの富士急ハイランドレベルきましたね!!笑

きゃーきゃーー言いながらも無事竹富島に到着。

みなさんお腹がへってたのか、スープが出来上がる前に完食されていましたね★笑

そして、ごはんの後船でお菓子パーティーが始まっていました!

ハート形の苺のポッキー♡私も仲間に入れていただきました♡女子会って感じでめっちゃ楽しかったですー(*´∇`*)

そして、午後のポイントへ!!!!!

やっっっと青空が少し出てきて海からみんなで空を見上げて喜びました!!!!

太陽が出ると海の中はキラキラしてより一層綺麗に輝きます!!!!!

黄色の珊瑚に色とりどりのお魚さんに出会えましたね(*´∇`*)

今日も船内にはたくさんの笑顔が溢れて幸せでした!ご参加ありがとうございました♡

そして、OWダイバー認定おめでとうございます!!

パラオで潜るのが目標でライセンス取得にのぞまれたようで、わくわくしますね!!!

明日も素敵な一日となりますよーに♡

 


コメントを書く