10月 12

 

昨日また爆笑しながら目覚めました( ◠‿◠ )どうもミホです( ◠‿◠ )

昨日から友達が遊びに来てくれているんですが、

実は2カ月前にも石垣来てツアーに参加してくれてまたすぐ石垣に帰ってきてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

友人曰く、スタッフそれぞれキャラが濃くて面白いらしいです。だから好きなんだとか。笑

どうですかね?♡笑

私の大好きな場所、空間に大好きなお友達がいて幸せでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

さてさて、本日は12月上旬の気温だとか!!!!

太陽さん、、、やる気だしてーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なかなかのサバイバルお天気の中出航し皆さん頑張って泳ぎましたね!!!!!!!

シュノーケルチームは休憩しながら泳ぎました!!

あの海況であれだけのお魚と珊瑚が見れるのはさすが石垣の海だなと思いました。

そして、船に上がってみんなでカフェタイム★

もはやflow fish cafeですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

船の上でのカップラーメンとか美味しそうよねーと言う話もでました笑

なんで、寒い時のカップラーメンてあんなに美味しいし、ご馳走なんですかね!!

そして、本日はこれで帰港しました。

みなさん是非リベンジしにまた帰ってきてくださいね★!!!!!

そして、私は帰って速攻長袖の服を買いに行きました。

なんせ半袖、短パンより袖の長い服持ってきてません!!!笑

あと、レッグウォーマーも買いました!!

石垣でレッグウォーマーを買うなんて!これも新しい経験ができました★笑

お天気が早く回復することを願います(*´Д`*)

 


コメントを書く