10月 10

 

はーい!ミホです☆

昨日久しぶりに体重計に乗ったら、、、

完全に増量してました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

台風のときに食べては寝てを繰り返してたので完全にそれがきてます。

体重落とさんとーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と、いうことで今日の晩御飯は焼肉行ってきます☆笑

最近はまっている焼肉屋さんは「美崎牛本店」というところで、とにかくホルモンが美味しいんです!!!!

ホルモン好きな方は是非オススメです☆

さて、今日も元気に出港ー!!!!

まずは幻の島へ

新婚旅行の若いご夫婦やとても仲良しのカップルさんで溢れてました(*´∇`*)

沖縄好きのご夫婦やカップルさんとても憧れます☆

そして、ポイントへ

最初こそ冷たく感じた海も遊びはじめたらノンストップでしたね☆

体験ダイビングチームもスキンダイビングチームもおもいっきり海を堪能しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、竹富島でランチ☆

午後のお客様を乗せて、パナリへGOー!!!!

今日はパナリでホワイトチップを見ました!!

パナリで見るのは初めてだったので、興奮しすぎて、「サメーー!!?シャーク!!!!シャメーー!!!!」ってわけわからないこと叫んでました笑

皆さんもえぇーーー!!!怖い!と言いながら追いかけてましたね☆笑

最近、カメにナポレオンフィッシュにサメに私はもお幸せです(*´∇`*)

そして、エンディングに下地島上陸

エンディングにふさわしい優しい太陽が出てましたね☆

ここで、ゆっくりカフェタイム(*´∇`*)

そして石垣に帰港しました。

本日もありがとうございました(*^_^*)

 


コメントを書く