10月 7

 

こんにちは~ヒロキです。

台風が続いていまして家でDVD&寝る&食べるが基本スタイルになってしまいダメ人間になりかけてました(笑)

動いてなくてもお腹は空くものでお腹いっぱい食べてまた寝るの繰り返しでした。。

台風が過ぎて多少気温も戻り風が吹いても寒くないくらいまで回復しました(^^)

本日はパナリからスタートです!

快晴にも恵まれみんなで元気に出発~

やっぱりパナリは安定して綺麗でした(^^)

サンゴもあまり被害を受けていなく体験ダイビングの方もすんなり潜れてゆったりした時間を水中で取れました!

台風を感じさせないくらいキラキラしてて良かったです!

そして早めのランチタイム~今日も波音と風の音以外何も邪魔しない贅沢な時間です。

程よい日差しにも恵まれました。

もしかしたら今の時期くらいがすごく過ごしやすいかもしれませんね(^^♪

一旦竹富島に戻り午後のお客様と合流してまたすぐ海へ~

初めてのダイビングはどうでしたでしょうか(笑)

上がって来た後に必死だったと言われてたのですが水中はスイスイ泳いでいてそんなことは微塵も感じませんでしたが

カクレクマノミやたくさんのお魚にも恵まれ良い思い出になったことと思います(^^)/

そしてラストに貸し切りの幻の島へ!

台風で形がまた変わっている。。

でも貸し切りでのんびり思い思いの時間を過ごせました!

パナリのゆったりした時間もいいですが幻の島の夕方の雰囲気もなかなか貴重です!

今日は暖かく帰りも夏の格好で帰れたので明日以後もこんな日が続けばいいなぁとほんとに思ってます(^^)/

本日もありがとうございました!!

 


コメントを書く