9月 14

 

はーい!先程「除草剤」を「助走剤」と勘違いしてなにをそんなに走るん???と思いました。

ミホです(*´∇`*)

もぉーここまでくるとホラーですよね。笑

前までツッコンでもらえてたのに、もお一言「疲れるわ。」と(*⁰▿⁰*)笑

そんな本日は台風の影響で午前ツアーだったんですが、お天気はとってもよく太陽サンサンで出航しました☆

ポイントはそこまで波もなく透明度も良くて泳ぎやすかったです!!

シュノーケルチームはロクセンスズメダイの群れがずっっっとついてきていましたね☆

みなさんのことを写真撮りたいのにロクセンスズメダイが多すぎてなかなか撮れない!笑 

でも可愛いからいいんです(*´∇`*)

その後はアスタリスクの形したヒトデを発見!!

その前になまこを見つけたんですが皆さんの反応が全然違います!!笑

スキンチームも体験ダイビングチームもそれぞれ綺麗だったー!楽しかったぁーーー!!と船に上がってこられてました(*´∇`*)

そして、幻の島へ☆

並こそ高かったですが、今日の幻の島もめっちゃ綺麗でした!!!!!!

キラキラの海に走ってダイブされるゲストさん!

気持ちめっちゃ分かります(*⁰▿⁰*)

その後を追いかけて私もダイブ!!!笑

一生いられますねーーーと言いながら一緒にプカプカさせていただきました(*´∇`*)

ゲストさんとこういう瞬間を共有できる時間本当に幸せです☆

心の中で「神様ありがとーーーーーー!!!!」て思いますね。笑

そして、竹富島経由で石垣に帰港したのですが帰りはお尻割れるんじゃないかってくらい、

遊園地で言うならば富士急ハイランドレベルの船の揺れでしたね!!笑

今日も皆さんの笑顔が見れて幸せでした!

本日もご参加ありがとうございました☆

 


コメントを書く