9月 10

はーいはーい今日はミホです(*´∇`*)

この前初めて「パンドゥミー」というパン屋さんに行ったんですが、美味しすぎました!!!!

デニッシュ系のパンがオススメらしくどれも美味しそうでめっちゃ迷いました!

石垣に来られた際には是非チェックしてみてください☆

 

本日は、お天気はまずまずでしたが、そんなの関係なーーーい!!!!今日も黄色い船は元気に出航です(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずは幻の島☆

曇ってても「綺麗ー!!!」の声が聞こえてきました!!さすが幻の島ですね(*´∇`*)

そして午前のポイントも海の中は透明度も良くたくさんのカラフルなお魚やイソバナが見れました(≧∀≦)

そして竹富でのーんびりお昼ご飯☆

やーーーーっっっと太陽も出てきて海の色も綺麗になって、すかさず写真撮影(*´∇`*)

この海の色が見れて本当に良かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私も嬉しかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

午後も元気に海へGO!!!!!! 

パナリには行けませんでしたが、可愛い可愛い亀ちゃんに会えましたーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

なぜか今日は絶対に会える気がしてたんです!!!!!

だから亀ちゃん発見したときは誰よりも喜んでしまいました(*⁰▿⁰*)笑 

なので今日のタイトルは『亀に会えるそんな気がしてた、、、』です。笑

今日の亀ちゃんは、珊瑚に頭だけ突っ込んだり、波に揺られて頭を岩にゴーーンとぶつけたりなかなか面白可愛い亀ちゃんでした。

亀は海の守り神や幸せを運んでくると言われているようです。

私は石垣でこのお仕事をすると決めたときに虹色のカメの絵を買い、お部屋に飾っています♡

そして、みなさんが海を楽しんで無事笑顔で帰ってこれますよーにと毎朝お願いしてます☆

海への感謝の気持ちずっと忘れずに大切にしていきたいですね。

エンディングは幻の島☆

本日2回目ですが、2回目の幻の島は太陽も出て午前よりももっと綺麗でした(*´∇`*)

 本日もとっても素敵な時間を皆さんと過ごせました(*´∇`*)ツアーにご参加ありがとうございました☆

 


コメントを書く