9月 7

こんにちはー!!

先日船長に年齢を聞かれて、普通になんの違和感もなく実際の年齢より2歳も若く言って、、、あれ??てなりましたミホです(*^◯^*)笑

全然年齢詐称する気なんてないんです!!!笑

ただ石垣にきてスーパー、コンビニどこでも年齢確認を全力でされるのでちょっぴり調子にのってました。てへ(*´∇`*)笑

さて!今日も元気に港を出発ーー!!!

お天気予報を覆し晴天!!!心はハッピー!テンションアップー!で、まずはパナリに向かいます!!

なんと、今日もべた凪でスケスケでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)☆

上からお魚が見える見える!!

そして、カメもいましたね!!!!

船が傾くレベルで皆さん大興奮!!!笑

ポイントについてからも皆さん早く入りたくてウズウズしてらっしゃいました☆

でも、安全のためにその気持ちを一旦鎮め準備☆

そして、待ちに待った海へGOーーー!!!!

海の中も半端なく綺麗でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)☆

本当に海の神様ありがとうございますって思いましたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)☆

6歳の可愛いすぎる女の子ちゃんもフィンを使って上手に泳げました(*´∇`*)

「リアル水族館ー!!!!」と楽しんでらっしゃいました☆

そして、パナリでお昼ご飯

ゆっくり、まったりご飯を食べてSUPをしたり写真撮ったり、のんびりしたり思い思いの時間を過ごされてました(*´∇`*)

午後は竹富周辺

こちらは、綺麗すぎてもはやプール!!

そして、デバスズメ天国でしたね☆

からの幻の島に行き石垣へ帰港

今日も、とても素敵で楽しい時間を皆さまと過ごせました(*´∇`*)

帰り際に来年もまた来るねー!とおっしゃっていただき嬉しかったなぁーーー(*´∇`*)

最高の褒め言葉です!!!!

是非是非お待ちしております☆

 


コメントを書く