9月 6

こんにちは~ヒロキです。

昨日今までとは違う整骨院を試してみたところ意外と良く、初めて通おうかと思った今日この頃です(笑)

昔から腰を痛めやすいのでいつもかばいながら誤魔化しながら何とかやっております(^^

さて今日はパナリコース。

今日は池谷さん不在の為Gさんという方がヘルプで操船してくれました。

まずは黒島ブルーを見に黒島へ。

ベタ凪で上から白い砂を見下ろせます。

宙に浮いてるような雰囲気でした。

あと印象的なのは太陽の光が幾重にも降り注いでいてそれがサンゴや魚を綺麗に写していました。

たまりませんね、しかも朝のゆったりした雰囲気も重なり独特の感じでした!

黒島を後にしてパナリへ~

パナリではゆ~ったりしたランチタイムを楽しんでニモを探しに行きました(^o^)

貝殻コレクターの私は基本小さめなやつを物色するのですが今日は大きめ2つに落ち着きました(笑)

パナリを後にしたら次は幻の島~

今日は移動中皆様睡眠を取られていたので目を覚ましたらいきなり幻の島でしたね。

いきなりステーキみたいな感じです(多分笑)

ラストのポイントは大崎へ。

流れはあったものの全員カメさんを見れてほんと良かった。

私のカメ運の無さを皆様が補充してくれました!ありがとうございます(^^)

本日はありがとうございました!!

 


コメントを書く