9月 6

はいたーい!ミホでーす☆

今日も元気よく黄色い船は出航!!

まずはパナリに向かいます!

向かう途中のゲストさんとの会話が面白すぎてあっとあうまに皆んなで仲良くなりましたね!笑

今日のパナリも透明度が良くとても綺麗でした!

私は綺麗なお姉さんと二人でスキン☆

パナリの綺麗な珊瑚とお魚!!よりも!!!!お姉さんはなんと水面に浮いている海藻が綺麗と、海藻にはまっておられました(๑˃̵ᴗ˂̵)

それからは、2人で珊瑚そっちのけでずっと海藻ハントしてました!笑

(午後もずっと海藻ハントでした!)

私は今まで海藻に注目したことなかったので水面に浮かぶ海藻があんなに綺麗だとは、思いませんでした!

新たな発見です☆

私のお気に入りは勝手に名前をつけた「水の中のクローバー」です!

お姉さんにもその表現いいね!と褒めていただき嬉しかったです(*´∇`*)

ランチはパナリに上陸です。

泳いだり、写真撮ったり、SUPしたり思い思いの時間を皆さん過ごされてました(*´∇`*)

午後は午後からご参加のお客様も合流し竹富周辺で泳ぎました!!

その後は幻の島へ☆

ここで、幻の島にゆっくり浸かりながらみんなでトーク会でした笑

ゲストさんがこういう風に繋がっていく瞬間がすごく好きです(*´∇`*)!!

そして帰り際に厚き握手を交わして笑

本日のツアーは終了です☆

今日もみなさんと一緒に海に行けて幸せでした!

本日はご参加下さりありがとうございました!

 


コメントを書く