9月 4

こんにちはー!!!元気もりもりミホでーす☆

今日も太陽サンサン青空のもと黄色い船はみんなを乗せて出発でーす(*´∇`*)

まずはポイントで体験ダイビング、シュノーケル、スキンダイビング☆

引き続き透明度も抜群の海へGOー!!!!!

今日もデバスズメの大群に皆さん大興奮(*´∇`*)

私も何回見ても感動します。本当にほんっとーーーーに綺麗なんです!!

次は幻の島

今日はカップルさんにヒントをいただき新しいパターンで集合写真を撮ってみました!!

なかなか面白い感じで撮れたと思います☆

そして、午前組は石垣へ帰港

1日組は竹富島でランチ!!

のんびりした竹富島ランチ癒されますよね(*^^*)

午後組の大学生の男の子4人が合流しパナリへーーー!!!!!!

パナリ行けるかどうか分からなかったんですが、荒波を超えて無事パナリへ行けました!!

お昼にパナリ行きたい!!って話ししてたので行けて本当に良かったですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

まずは下地島に上陸!!

綺麗なパナリの海に皆さん「飛び込みたーーーい!!!」とこれまた大興奮!!!!!

写真を撮ったり、お昼寝したり、SUPしたり泳いだりそれぞれ思い思いの時間を過ごされていました(*´∇`*)

からのポイントへ!!!!

今日もパナリの海は珊瑚も鮮やかで皆さん夢中で泳いでましたね☆このパナリの海お見せできて良かったです☆

1日たっっっくさん泳いで、遊んだからか船から上がって皆さん放心状態でした!!笑

その光景がシュールすぎて笑ってしまいました(*´∇`*)

大人になっても本気で遊べるってとってもとっても素敵だと思います!!!!!!!

そして、そういう気持ちを思い出させてくれる八重山の海。

いつまでも、みなさんが童心に帰って夢中で遊べる、また癒される、そういう場所であってほしいですね。

また皆さんが帰ってこられるのお待ちしております(*´∇`*)

本日もありがとうございました☆

 

 


コメントを書く