8月 31

今日はご家族で竹富島の海へ出発です!

今日の1枚はこちら!

8.31

天気・・・晴れ

最高気温・・・31℃

最低気温・・・27℃

風向/風速・・・南南東/3m

ポイントー「竹富島北」

ゲストは神奈川からTさんご一家。

15

今日も最高の天気です!

今日はダイビングチームとシュノーケリングチームで分かれてスタート!

13

ダイビングチームはお母さんと娘さん。

8

ダイビング初体験のお嬢さんとブランクダイバーのお母さん。

みんな一緒に出発です!

海はいつも通りのサンゴ天国!

12

11

白い砂地にサンゴの根がぽつりぽつり。

その根に無数のお魚が群れていてホントにキレイです!

そして、途中シュノーケリング中のお父さんも来てパシャリ!

10

ダイビング終了後もしばらく海遊び!

ゆるやかな時間の流れに気分も最高です!

14

4

6

そしてポイントを変えて、今日の晩ご飯をかけて釣り開始!

釣れなかったらご飯抜き!でも心配ご無用。入れ食いです(笑)

3

2

1

大物は何度もバラされて悔しい思いをしましたが

グルクン祭で夕飯が楽しみですね!

奥谷さん!美味しい料理よろしくお願いします!(笑)


コメントを書く