8月 21

はーい!今日の担当はミホです☆

今日は天気予報を裏切って久しぶりにぶっちぎりに綺麗な海を見てワクワクしました(*´∇`*)

今日も黄色い船は元気に港を出港!!

まずはパナリへ向かいます☆

今日のパナリは行く途中船の上から珊瑚がスケスケで見えるほど綺麗でした!!!!

早く海に入りたくて皆さんウズウズ(๑˃̵ᴗ˂̵)

午前は体験ダイビングとシュノーケル

やはり海入ると、、、綺麗ーーーー!!!!!!

今日は小学生の男の子と一緒にシュノーケルしてたんですが、お魚博士かのように詳しくてビックリ!!!!

お魚のお医者さんのお話しなどしながら、気持ちよく綺麗な珊瑚お魚を見ながら進みます☆

最後にお掃除をするお魚のとこに行き結構ドヤ顔で紹介したんですが、それも知っておられました!!

さすがお魚博士!!!すごいですね(*´∇`*)

そして、シュノーケルチームは海から上がったんですが上がった後と水面がキラキラして綺麗すぎてみんなで撮影大会☆

体験ダイビングチームもパナリの海を堪能して帰ってこられました☆

そして、パナリに上陸してお昼ごはん☆

休む間も無く海で泳ぎました!!

ここはニモが近くで見れるから嬉しいですね(*´∇`*)

そして、パナリを後にして幻の島へ

今日は幻の島も綺麗すぎました!!!!!

写真撮影したりおもいおもいの時間を過ごして

(私の趣味でカップルさんの彼女さんには色んなポーズをしていただきました!!笑 

もぉー素敵すぎて!!ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵))

最後のポイントへ

体験ダイビングとシュノーケル

お魚博士君もイソバナは初めて見たようでした☆

とにかくデバススメ天国でしたね!!

光の加減によって様々なブルーになるデバススメ達綺麗でした

最後はハート型の珊瑚を見つけ、ハッピーな気分☆

そして、船に上がってみんなであったかい飲み物とおやつを食べました☆

こういう風に船で食べることは普段ないからいいですねーーっとおっしゃってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも食べてるものも、こういう風に食べると格別に美味しいですよね(*´∇`*)

ザ、石垣マジック☆笑

そして、今日も無事帰港!!

本日もご参加下さりありがとうございました☆

石垣の夏はまだまだ終わりませんよ(*´∇`*)

また、みなさんのご参加おまちしております!!

 


コメントを書く