8月 20

こんにちは!

石垣島の福山雅治ことCecci(せっちー)です!
チィにいちゃん的には、又石垣島に暑い太陽が戻ってきて嬉しい限りです。
なぁ小雪。
という訳で、午前はヒッッッッサシブリのパナリへレッツラゴーです!
背中にジリジリ太陽さんを浴びながら船で向かう事50分、
やっぱりここのブルーはたまりません!すごくいい色でした今日も!!
パナリでシュノーケルとダイビング、そして少し早めのランチ。
この空と、この海と見ながらのランチほど贅沢なランチは無い!
そうだろ小雪!!!?
はい、気を取り直して竹富へ午前のゲスト様とお別れアンド午後のゲスト様こんにちは。
目指すは幻の島へ!
いいタイミングでした。人も少なく海況も穏やか。
いつ来てもここだけは時が止まってるような錯覚に陥ります。
午後のポイントは竹富港付近でダイビングアンドシュノーケル!
なんですか?今日のここは魚の種類が異常二」豊富でした。
なのできっとゲストの方々も喜んでいただけたんじゃ無いかなって思います!
今日はいい色に空も焼けていました。
僕たちは海のツアーガイド専門ですけれど、石垣の夕日や星空、日の出、そう言ったものも楽しんでいただけたら嬉しいです。
素敵な島ですよホント。

コメントを書く