8月 18

 

はーい!今日の担当は美帆です☆

最近お天気のすぐれない石垣島ですが、今日は天気いいですねー!!海日和りー!と皆さんと船乗った瞬間から冗談をいいながら元気に出航です(*´∇`*)

最近スタッフ紹介のときのセッチさん必ず笑いが起きるんですが、、、笑

ずるいーーー!!!私も面白いの考えたいです。笑

まずは幻の島に向かいます!!

雨降ってても、綺麗な幻の島さすがですね!

今日のかけ声は「flow—–fish!!!!!」にしました(*´∇`*)

そして本日も貸切状態!!

そんな幻の島で皆さん思い思いのひと時を過ごされてました☆

次に向かうは竹富のポイント

体験ダイビングとシュノーケルです☆

雨が降ったりとお天気はグズついていましたが、海に入るとやはり関係ないですね!!

今日もたくさんのお魚に会えて皆さん大興奮!

荒波にもかかわず休憩なしで泳ぎましたね!!

ニモにも2回会えました(*^◯^*)

そして、お昼は石垣に一旦戻り船上ランチ☆

冷えた体に温かいスープが染みますねー!!

そのとき空に太陽がーーーー!!!!

「石垣来て初めて影みたわ!!」とおっしゃってました☆笑

そして、午後のお客様を乗せて再び出航!!

2回目の幻の島!

海の中の方が暖かくみなさん温泉のように浸かってらっしゃいました☆

こんな露天風呂あったら最高ですね(*´∇`*)

そして、午後のポイントへ

青空も少し見えてきて、波もなく穏やかで、珊瑚もたくさんある綺麗な所でした☆

そこで大きなウツボに遭遇!!!!!

私もはじめて見てみなさんと一緒にはしゃぎました(*´∇`*)

そして海から上がってお客様が「楽しかった。石垣に来たかいがあった」とおっしゃってすごくすごく嬉しかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

やはり、海遊びにお天気あんまり関係ないみたいですね(*´∇`*)

晴れても雨でも楽しめるそんな素敵な石垣の海☆

そして、帰りの船で太陽が出てきて、みんなで石垣の太陽やーーーー!!!!って喜びましたね!!

久しぶりの太陽はあったかくて最高でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

早くお天気回復しますよーに☆

本日もflowfishのツアーにご参加いただきありがとうございました☆

 

 


コメントを書く