8月 15

はーい!今日はミホが担当です☆

今日は朝から豪雨で心配だったんですが、船が出る時間には雨もやみましたね(*´∇`*)!!

今日は波が高く船がアトラクション状態でしたね!!

絶叫系が好きな方はすごく楽しそうでした!笑

遊園地で例えるなら今日は富士急ハイランド並でしたね!!笑

まずは竹富島周辺でシュノーケル、スキンダイビング、体験ダイビング、ファンダイビング☆

透明度はまずまずでしたが、海の中は相変わらずお魚さんが気持ち良さそうに泳いでましたね(*´∇`*)

そして、石垣に一旦もどり午前のお客様とはお別れして船でみんなでお昼ごはん☆

アットホームな空気感すごく好きです(*´∇`*)

フローフィッシュならではですね(*´∇`*)

そして午後のお客さんと合流して午後の海へ(๑˃̵ᴗ˂̵)

幻の島へGOー!!!!!

午前行けなかったので、行けて良かったです!

しかも貸切状態!!

みんなで走りました!!笑

そして、海が蛍光色に見えてすごく綺麗でしたね!!

お天気が悪かったからこそ出会えた蛍光色の海!

そお!!良いこともあるんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

いよいよ午後のポイントへ!!

ファンダイビングとスキンダイビング☆

色んな珊瑚見れましたね(*´∇`*)

スキンダイビングはカップルさんだったんですがカップルらしい水中のお写真も撮れました!!

ひゃーーー(//∇//)

そして、無事みんなで港へ帰りつきました☆

お天気が悪くても海はやっぱり楽しいです!!

お天気が悪いときこそ海の中で遊ぶのもありだと私は思います(*^◯^*)!!

今日もご参加ありがとうございました☆

 


コメントを書く