8月 3

こんにちは〜地元の人によく間違われるヒロキです。

今日は結果から1言。

「スタッフでもテンション上がる1日でした!」

 

朝イチは名蔵湾で海に入ります。

体験4回目ということもあり割とスムーズに潜れたご夫婦。

上がってむっちゃ楽しかったとおっしゃっていたのですが今日の名蔵は透明度むっちゃ良かったんです!

そして魚もサンゴも光の入り具合も最高。タイミングがすごく良かった!

スキンとシュノーケリングのご家族も楽しんでもらえたかと思います^_^

そして幻の島へ。

全然人がいなかったので写真撮りまくてまったりする時間まで出来てパナリの様な贅沢感ありましたね(笑)

今日は午前も十分良かったのですが午後はもっと良かった日でした。

ご飯を食べて石垣の北側のポイントへ移動です。

透明度といいサンゴの数といいもうプライベートでもゆったり来たいと思えるほどの良さ(^^)/

物足りない感じ!

もっと時間あれば色々回りたいほどでした。

午後からご家族連れの一組だけでしたのでゆーったり満喫しながらほんとに最高の時間になりました。

途中店長がナポレオンフィッシュを見つけ(実は初です笑)みんなですげ〜言いながら眺めておりました笑

名残惜しいですがもう一つのポイントへ行く為一度船に帰ります。

次はカメ狙いです。

はい、エントリーして5秒で中層泳いでるカメ見つけました笑

そのあとせっちさんがソフトコーラルに隠れてるカメを見つけしばらく後ろを追っかけながら泳ぎました。

カメは何回か見てると聞いていましたがそれでもお子様の1日の感想で1番カメが良かった!と笑顔で言ってたのでこちらも嬉しくなりました(^^)

なんだか今日は贅沢な1日でほんとに色んな人に見せてあげたいものばかりでした(^^)/

次はたくさんの人と共有できたらと思います!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く