8月 22

今日は岡さん(釣りガイド)のお友達のみんなが遊びに来てくれました!

毎年来てくれててありがとう!久しぶりー!!

釣り大好き、レゲエバー“チャカチャカ”のハーリーくんも一緒です。

10

今日は崎枝方面へ。

特に決まりはないですが、一応大ビングポイントなのでまずはシュノーケリングから。

8

7

9

みんな楽しそう!

海に入ると誰でも子供に帰るんですよね〜

ボクも頑張っていい写真を撮らねば!

うりゃっ

6

11

うーん。まあまあだけど、最近普通のカメラで普通のレンズの限界を感じています。

イメージでは芸術的な絵柄が浮かんでるんだけどな〜(笑)

そしてちょっと場所を移動して今度は釣りです!

5

4

3

2

みんなガシガシ釣ってます!

今日の晩ご飯が楽しみだっ!!

で、この人は漂流して来たシャチをGET!

1

完全にふざけてるな(笑)

ということで今日の釣果はこんな感じ

12

もちろんお魚は居酒屋まるさでおいしく頂きました!

みんなまた来年!遊びに来てね〜


コメントを書く