8月 1

はーい!!今日はミホが担当でーす☆

本日は体験ダイビングパーティーでした!!

ダイビングチームはコバンザメを見れたみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

シュノーケルチームは5歳の女の子とママさん!!

ルリスズメダイが好きみたいで見るたびに大興奮!!

最初は子供用のボートから降りれなかったけど、たくさんのルリスズメダイを見てボートからダイブ!!!!!

ママさんと私はビックリしました!!!!笑

その後に「次は何色のお魚さんがみたい?」

って聞くと、「虹色ー!!!!!」って、、、可愛いすぎません(//∇//)?なんて夢のある答えなの?て思って虹はぎを頑張って探しました!!

虹色のお魚さん見れて良かったね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

次は幻の島

今日のかけ声は「夏休みーいぇーーーい!!」で行きました。普通ですね。

でも普通の方が皆さんちゃんと言ってくれます!笑

そして、今日はカップルさんにずっとやってほしかった結婚式の前撮り風ポーズをしていただきました!!

彼氏さんが彼女さんを軽々持ち上げる姿が印象的でした!!!

私たちの趣味に快くお付き合いいただきありがとうございました。笑

竹富島で午前組とお別れ

パナリへGOー!!!!!

今日のお昼ご飯はオニササと船長特製アーサーそば。

スタッフのオニササ講座からはじまりました。笑

みんなで綺麗なパナリの海を見ながら食べるご飯は本当に美味しいです。

休む間もなく海遊び!!

10歳と5歳の姉妹ちゃん☆船から海にジャンプ!!

船の高さだけじゃ物足りなくなってしまい次は船長に抱え上げられさらに高いとこからジャンプ!!!

いや、落とされてましたね!爆

それでもまだ物足りないスーパー5歳児ちゃん。ただただ驚きでした!!

最後のパナリでは体験とシュノーケル

水温もちょうどよく最高でしたね☆

今日はたっくさん泳いで、遊んで帰りの船内では皆さん爆睡!!

子どもの寝顔は天使ですね(//∇//)

今日も素敵な一日をありがとうございました!!

夏休みはまだまだこれから、たっくさん遊んで素敵な思い出をつくりましょう☆

 


コメントを書く