7月 16

今日も暑い1日でした、flow fishの福山雅治ことcecciです!

今日もたくさんのゲストに乗船していただけました!いつになくパワフルなゲスト!!

いやぁ。。僕たちがパワー癒し(?)を与えるのに逆にいただいてしまった。そんなゲストの面々でした。

と言うわけで、先ずは幻の島へー!

潮が高いのと、前回の台風の影響も受けて海面から出てる部分がホントにちょっとでした。

こんな小さくなってしまうとは。。。と言うくらい小さくなってました!

けどこれくらいでないと「まぼろし〜」とは言えませんからね(どやっ

その足で午前中の1本目は竹富の西側へー!

今日も多くのお魚はん達が出迎えてくれました。

ここは砂地が真っ白で海の色がホントに澄んだブルーでプカプカ浮いてるだけで癒されるポイント。。。気持ちよか〜〜

その後は竹富でランチをいただき、ちょっと風の影響を考え本日のゲストには涙涙ですがパナリを断念。。。

午後の2本目、石垣島は大崎沖ポイントへ向かいます!

パナリを楽しみにしていたゲストの皆さんには申し訳ないけど、cecciここ好きです。。。

若干深いんですが、シュノーケル、スキンダイブ、ダイビングどれも楽しめるポイントだと思うのでオススメです!

何がって言うと、海の生き物の種類が豊富ですね。だからホントに様々なものが目に飛び込んできます!!

アオリイカの団体様も今日は見る事ができました。

終日最高の太陽と海で迎える事が出来て今日も感謝感謝の1日になりました。

余談ではありますが、生cecciをご覧になったゲストの皆さんはご存知と思いますが、

最高の太陽を浴び続けると生cecciの様に焦げますので

flow fishご利用の際は日焼け止めを隅々まで、特に女性のゲストの皆様!!

モモ裏、ふくらはぎ、足の甲!ここはタップリ塗っておいてくださいね!!!(笑

 


コメントを書く