8月 14

今日から2日間、福島からSさんご家族が体験ダイビングです!

そしてこれが今日の1枚。

2

西表島と鳩間島の間にあるバラス島上陸作戦です!


天気・・・はれ

最高気温・・・33℃

最低気温・・・29℃

風向/風速・・・南南西/7m

ポイントー「バラス島東」

さて、Sさんご家族とは2年ぶりの再会。

子供たちもみんな大きくなりました!

814

久しぶりに会えて嬉しいです!!

ということで、今回は西表島まで足を伸ばしてみました!

ポイントはバラス島東。

4

サンゴのかけら“バラス”だけでできた島のすぐ近くでダイビングです!

5

7

6

もう何度もダイビングの経験があるだけにすんなりエントリー。

西表島のサンゴ礁の海をゆっくりお散歩です。

8

サンゴいっぱいの海、気持ちよかったですね〜
3

そしてお昼はバラス島の近くへ移動して手作りランチ。

食後はもちろんバラス島へ上陸作戦決行!!(笑)

2

ちよ〜う気持ちいいぜ〜!!

西表島まで足を伸ばして良かった〜

1

帰りは台風の影響で海は大荒れ!

帰るのにちょっと時間かかってしまいましたね(汗)

さあ、また明日!元気に出航しましょう!!


コメントを書く