7月 13

みなさんこんにちは!

 

cecciことせっちです!内地にいる方も島にいる方もご存知だったとは思いますが、

 

昨日、おととい、その前の日と、台風8号にまんまとやられてました!!(笑

ですが不幸中の幸いというか石垣島自体は少々コースを外れ、直撃は免れましたが
宮古島で被害に遭われた方々にはスタッフ一同、お見舞い申し上げます。
そんなわけで、久しぶりに海へ出てきました!今日も多くのゲストと共に朝から幻のあの
浜島へむかいましたー!
本当に今日はいい色でした。海も空も全てがいい色。
そりゃ自然にゲストの顔もいい顔になるに決まってます!
何と言っても、幻の島からパナリへと向かい午前中はそちらでシュノーケル!
スタッフ間で勝手に名付けたハマクマパラダイスへとゲストをお連れしたら
もちろんゲストの皆さん笑顔は最高潮に!
え?ハマクマパラダイスってなんやー?って(笑
その名の通りハマクマノミの大家族がいるポイントがあるんです!
なので、まだこれから来られる方はスタッフにかならずハマクマパラダイス連れてって!
と伝えてくださいね。
お昼の後は幻の島のアウトリーフへ!
もう、今日の透明度は久しぶりに高かった!
なかなかいい感じにすっっこーーーーんって抜け、もちろん多くの魚も見れて
ゲストは大喜び!
今日はスキンダイブの上手なゲストも多く見ているだけで惚れ惚れとしてしまいましたー!

 

 

明日もいい天気になるといいなー!!!

コメントを書く