7月 2

今日は台風の影響で半分の方が石垣島に来ることができなくて残念でしたが、

体験ダイビングとシュノーケリングで行ってきました!

今回来れなかった皆さん、また次回お待ちしています!!

 

さて、今日は天気はいい感じに快晴!

でも海は少々荒れ気味。

そんなことで今日はパナリは諦めて他のポイントで、と思っていたんですが、

でもしかし!なんとなんとパナリまで行けましたー!

午後からダメ元で行ってみたところ、案外行けてしまいまして、

これは嬉しいハプニング!

いつもと同じにはならなかったですが、無事にパナリに上陸!

記念写真もたくさん撮りました^^

そして、午前の海も楽しかったですが、やはりパナリの海はキレイ!

サンゴ礁の海をみんなでのんびり楽しんできましたよー^^

石垣の夏は台風の夏!

これからは台風との戦いです!

負けずに頑張りますので、みなさん元気に泳ぎましょー^^

今日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く