6月 26

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は満員御礼!

リピーターさん5名さまお帰りなさい!

他にも午前午後合わせて、体験ダイビングで4組6名さま、ありがとうございました!!

梅雨明け以来、最高の海日和が続いています^^

今日も穏やかな海を快調に突っ走って、パナリ、浜島をコンプリートして来ました!

どちらの島も甲乙つけ難い最高のロケーションでしたが、

今日は浜島に軍配かなー

人はパナリの方が断然少ないんですけど、

今日の浜島の海は格別でした^^

パナリではSUPをして、体験ダイビングとシュノーケリングを満喫!

午後の名蔵湾が今日は濁っていたのが残念でしたが、

今日も賑やかで、盛り上がって、最高の1日でした!

こんな日は店に戻っても体が軽いです^^

これも充実の1日の証し!

いよいよ夏本番で、がっつりエンジン全開で行きますよー!

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く