8月 4

台風9号10号の影響でずっと海に出れませんでしたが

ようやくツアーへ出発です!

天気・・・晴れ

最高気温・・・31.5℃

最低気温・・・27.4℃

風向/風速・・・南/4m

ゲストは、Tさんご家族です。

4

台風の影響で海へ出るのが危ぶまれていたTさんご家族。

台風が去ってようやく海へ!いや〜ホントに良かったです!

今日はお父さんとお兄ちゃんは体験ダイビング。

9

お父さんと弟さんは体験フィッシングです。

11

まずはダイビング。

8

お母さんはライセンスを持っているんですが、かなりブランク有り。

お兄ちゃんはさすがに運動神経が良いのですぐに慣れて泳いでましたね〜

7

6

でも潜っていろいろなお魚を見ているうちに

段々と慣れてきた様です!

そしてボートに上がってみると釣りの真っ最中!

5

4

今日は魚影は濃いもののなかなか食いつきが悪い様で…

でも夕ご飯の分はしっかりGET!

お魚は居酒屋なつやで調理。

美味しく食べることができましたか?

また来年お待ちしていますね〜


コメントを書く