6月 12

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2名様と体験ダイビングで行ってきました!

昨日と変わって今日は天気も良いし海もいい感じ^^

ということで、混んじゃう前に浜島へレッツゴー!

今日も浜島は最高のロケーション^^

ゲストさんもキメキメのビキニでいざ上陸!

写真をたくさん撮ってみたり、なにやら2人で楽しそうに踊ってみたり、

時間に余裕もあったので、ちょっと長めの浜島滞在^^

でもそうこうしている間に続々と他の船がやってきて大混雑に^^;;

といことで我々は浜島を後にしてダイビングのポイントへ移動!

ブリーフィングをしていざエントリー!

今日は海の中にもうねりが入っていて少々泳ぎにくかったですが、

お二人とも今回が2回目のダイビングということでとても泳ぐのが上手で全く問題なし!

いろんなお魚をじっくり紹介できたので、前回とはまたひと味違ったダイビングになったのではないでしょうか^^

また遊びに来てくださいねー^^

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く