6月 6

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も穏やかな日でした!

台風が発生し始めていることもあり少々雲は多めでしたが

海は平和です^^

今日は4名さまとシュノーケリングです。

名蔵湾でのんびりとシュノーケリングと思いきや、

みなさんものすごくアクティブで、泳ぎ始めて早々にライフジャケットを脱いでスキンダイビングに変更!

気づけば全員素潜りで潜りまくりの、あっという間の一時間!

お魚の多いポイントなので、みなさん夢中で潜っていましたよー^^

そして浜島へ!

朝出港する時に、浜島上陸は空いている時間帯の方がいい!と言っていたので

混んでる時間帯を避けて上陸!

さすがに貸し切りとまではいかなかったですが、雲の間から薄っすら日も差して幻の島を満喫^^

午後は竹富島を観光するということで竹富島にお送りしてツアーコンプリート!

みなさんと笑顔でお別れして今日も終了です^^

楽しい時間はあっという間ですねーホントに!

今日もありがとうございました!!

さて、明日から3日間お休みとなります!

再開は10日から!

みなさんのお越しをお待ちしていますよー^^

 

 


コメントを書く