6月 4

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から出港です!

海は引き続き最高のコンディション!

昨日は雨が降ったり止んだりな天気でしたが、

今日は雨の心配いっさいなし!

風もなく、いわゆるべた凪です^^

今日は2名様とシュノーケリング^^

最初に幻の島に行きましたが、これまた最高の景色が!!

しかも到着時には他の船が一隻もなく、わずかな時間でしたが貸し切り状態に^^

このロケーションを独り占めできるのはほんとに贅沢!

うーん、最っ高です!!

海は名蔵湾へ。

今日は水面は穏やかですが、風が緩やかに回っていたので

アンパイはポイントを選んでみました。

さて名蔵湾はというと、もちろんつーるつる。

雨上がりの影響か、透明度は最高!とまではいかなかったですが

のんびりと泳げてばっちり満喫してきましたよー^^

ここのところ毎日平和な海が続いています!

泳ぐなら今のうちですよー!^^!

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く