6月 1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りましたー。

何日ぶりの雨でしょうか。

ずーーーとどぴーかんだった日々もついに終わり

今日は朝から厚い雲が空を覆っています。

さて、今日は半日ツアーで体験ダイビングとシュノーケリングで

2組4名さまと行ってきました!

今日まで大潮だったので、朝は潮が多めで水面はゆーらゆら。

少しでも影響を避けるため、ポイントは竹富島の南の砂地です。

海の中ですが、この時期はタマゴからかえった小さなお魚パラダイス!

砂地に点在する根に大小さまざまな魚が群れていて、なんとも賑やかな海の中^^

シュノーケリングチームはFLOWFISHのリピーターさんなので

すぐにエントリーしてのんびりと泳いで満喫してきました^^

ダイビングチームは、最初少し緊張していたようでしたが、

こういった緊張はすぐに慣れてしまうもの。

徐々に慣れてしまえば問題なし!

笑顔でボートに帰って来て頂けましたよ^^

さあ、これからがいよいよ梅雨なのか。

よく分からない天気がつつきます。

明日も元気に出港しますよー

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く