5月 11

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、船長のちゃんいけです!

今日も快晴!

梅雨入りしてるはずが、連日の海日和!

今日は二回浜島へ行きましたが、どちらも最高のロケーションで、ホント嬉しい限りです(^^)

ということで、午前と午後、それぞれ体験ダイビングとスキンダイビングで行ってきましたよー(^^)

午前はお一人様で貸切マンツーマン(^^)

ダイビングの経験はあるとのことでしたが、最初かなり緊張されてましたねー

ダイビングのコツはリラックスすること。

慣れてきた頃に終わってしまうのが体験ダイビングあるあるですが、

今日のゲストさんは割とすぐにコツをつかんだようで、

中盤以降はスイスイとダイビング満喫できました(^^)

午後はスキンダイビング2名さま。

いろんなお魚を見たいとのことで、名蔵のポイントへ!

ここはさほど深くはないですが、とにかく生き物が豊富!

スズメダイのの群れに飛び込んだり、逆さまになって岩の下の小さな生物を探したり、素潜りの醍醐味を満喫です(^^)

2人で水中写真も撮れて、大満足のツアーとなりましたよー(^^)

梅雨入りして好天が続いてますが、いつ雨が降っでおかしくない状態です。

明日はどうなるか…

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く