5月 9

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りした沖縄地方です。

今日は朝から曇り空。

昨日の土砂降りよりかはマシですが、

やっぱり晴れがいいですよねー!

今日のゲストさんは、体験ダイビング2名さま、

スキンダイビング2名さま、シュノーケリング1名さまで、みなさん1日コース(^^)

海は少々しけてましたか、頑張ってパナリまで行ってきました!

海は当然安定の透明度(^^)

天気はあいにくですが、ビーチでものんびり過ごせましたよー(^^)

午後は黒島の海です。

ウミガメのポイントで泳ぎました!

ここはウミガメが寝床にしているところなので、

たまに息継ぎで水面に上がってくるカメと泳ぐことができます。

のんびり泳いで見えるカメさん。

案外早いです(^_^;)

そんなのんびりなカメさんと、必死な我々。

とにかくいっしょに泳げましたー!(^^)

最後に幻の島によって、写真を撮って、

1日あっという間!

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く