5月 6

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ最終日となりました!

今年は全体的にいい天気に恵まれて

たくさんのお客さんにも来て頂き、ありがとうございました(^^)

最終日は2年前に社員旅行で来ていただいたリピーターさん2名様が体験ダイビングとシュノーケリング、

OWダイバーコースの方が1名様、計3名様と行ってきました!

今日は朝は曇りでしたが、すぐに回復!

浜島、パナリともに最高のロケーション!

特にパナリはヤバかったです!

ホントにキレイなビーチで、GWの疲れも吹っ飛びます(^^)

体験ダイビングでは、2人ともとても順調にエントリーできて、笑顔満点で帰って来ていただけました(^^)

午後はパナリの海でのんびりシュノーケルです(^^)

講習の方は、今日と明日、びっちりと練習して、晴れてダイバーになれるよう頑張りましょう!

パナリまでの途中、海は少ししけてましたが、頑張って来た甲斐がありましたね(^^)

今日もありがとうございましたー!

 


コメントを書く