5月 1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ヒロキです!

本日はAMコース4名様 PMコース3名様 1日コース8名様で幻の島 パナリツアー行って来ました(^^)

GW入ってから最高の青空と引き換えに日差しが強くなってきているように感じます。

今日のお客様 真っ赤に焼けてまして少々心配です^^;

日焼けの効果的なアフターケアは「冷やす、保湿、水分補給」です。

ホテルに帰ったら冷たいシャワーを浴びるだけでもだいぶ効果があるようですよ(^^♪

今日の水中写真コメントご紹介〜

PMコースにお父様がフランスの方の10歳の女の子が来てくれました!

水中ぐいぐい泳ぎまくってむっちゃ楽しんでくれました(^^)

写真コメントでは「c’est trop bien ×10000000!!」楽しすぎる!みたいな訳ですが私語学力ないので笑

船に上がった後にお父様に「次はいつ潜るんだ!」と言っていたそうです(笑)

亀とも泳げたし楽しかったですね!

あと海とは違うお話なんですがフローフィッシュはホタルツアーもやっているんです!

石垣の夜の思い出に是非お越しください!

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く