4月 30

今日は体験ダイビング8名さま、シュノーケリング2名さまと、1日コースで行ってきましたー!

朝方は雲が多めでしたが、海に入る頃にはバッチリ晴れて、最高の海日和となりました!(^^)!

体験ダイビングでは、残念ながらギブアップされた方もいましたが、潜れた方は竹富島の海でダイビングを満喫!

透明度もよくて気持ち良かったー(^^)

シュノーケリングものんびり泳げて楽しめましたよー(^^)

浜島は今日も最高のロケーション(^^)

パナリと合わせて素晴らしいビーチを満喫できました!!

午後の海はパナリのインリーフで。

安定の透明度のサンゴとお魚とたっぷりの海(^^)

ここではみんなシュノーケリングで楽しんで

1日あっという間に終了でーす(^^)

今年のGWは天気が最高にいいですねー

明日も楽しみましょー(^^)

 


コメントを書く