4月 24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は満員御礼!

体験ダイビングとスキンダイビングで賑やかな1日でした!

天気が前線通過に伴って、午後遅くから崩れてくる予報が出ていたので

今日は先にパナリへ行って、お昼ごはんを浜島で食べるというイレギュラーなスケジュールを立てました!

それが功を奏したのかどうかは分かりませんが、行く先々で晴れ間が覗いて超ラッキー^^

ゲストのみなさんも、今日は雨は降っても晴れなしないだろうと思っていたようで

これはいい方向に予報が外れてホントにラッキーでしたねー^^

誰かが太陽を呼んでいるのかな?^^

午前はパナリで、抜群の透明度海で海を満喫!

午後は竹富島の北のポイントで、こちらも体験ダイビングとスキンダイビングで

大いに盛り上がりました!^^

盛り上げ隊長!

今日1日楽しいツアーに盛り上げてくれてホントにありがとうございました^^

ということで、朝から帰りまで盛り上がってあっという間に終了〜

帰港して間もなく雨がざんざん降って来てギリセーフ!

今日はなんだか神がかった1日でしたねー^^

明日はお休みですが、いいことありそう!

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く