4月 22

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前2名さま、1日3名さまで

体験ダイビングとシュノーケリングで行ってきましたー(^^)

午前は名蔵湾のいつものポイント、からすこーし離れたところで泳ぎました。

ここには魚がやたらと集まる根があるんですが、

暖かくなってきてだいぶ数が増えてきてるので

今回はここをチョイス!

分かってて来ているので当たり前ですが、

魚たーくさん!いましたよー(^^)

水温が低かった分透明度も良くて、水面も穏やか(^^)

ダイビングとシュノーケリングを満喫です!!

午後はパナリへ!

ビーチでご飯食べて、のんびりと島時間(^^)

誰もいないので本当に静かで、波の音が心地良いです(^^)

海はパナリのインリーフへ!

安定の透明度!

もりもりのサンゴと、カラフルなお魚と、ゆっくりシュノーケリングを楽しんで、1日あっという間に終了でーす(^^)

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く