4月 19

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日コースとPMコースと、合わせて3名さまと

スキンダイビングと体験ダイビングで行ってきましたー

午前はパナリから!

今日も引き続き平和な海だったので、快調にパナリへ直行!

透明度抜群のパナリの海は今日も最高でしたよー^^

スキンダイビングの講習をしてからいざ海へ!

ちょっとずつ体を慣らして、時にはサポートしながら、

なんとかかんとかお魚を近くで見れるようにまで潜れるようになりました^^

お昼はビーチでアーサそば!

今日はいつもに増していい味でましたよ^^

午後から体験ダイビングの方と合流して浜島へ!

今日の浜島、潮ががっつし引いてはいましたがとってもキレイでした^^

当然写真をたっっっっっぷり撮って、のんびりとても良い時間を過ごせました^^

午後は竹富島のポイントで、体験ダイビングとスキンダイビング!

体験ダイビングチーム、旦那さんは順調に潜れたようですが、

奥さんの方がどうしても無理だったみたいで…

残念ですがダイビングは諦めシュノーケリングを楽しみました!

スキンダイビングチーム、潜る練習をしながらもシュノーケリングでは中々見れないところにいる

お魚や、エビなどを探しながらゆっくり泳いで海を満喫!

海の時間はホントにすぐに終わっちゃいます。

でもそれは充実した時間を過ごせた明し^^

今日もありがとうございましたー!!

 

 


コメントを書く