4月 17

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日コースで6名さまと、シュノーケリングで行ってきましたー!

なんと明日が結婚式ということで、幸せいっぱい!テンション上がりますねー(^^)

まずは浜島へ上陸!

あいにくの天気ですが、2人ともウエットスーツを脱いで水着で写真タイム!!

さすが、気合い入ってるなー(^_^;)

その後は頑張ってパナリまで来ました!

いつものポイントでゆっくりシュノーケリング(^^)

安定の透明度で、サンゴもお魚もたくさん!

バッチリ満喫です(^^)

お昼はビーチで、パラソルと椅子とテールル置いていつものスタイル(^^)

今日も美味しいアーサそば頂きましたー(^^)

残念ながら風が強くてSUPはできず…

でもビーチでのんびりして、パナリを満喫しましたよー(^^)

午後は風が強くてパナリは双方に出発!

黒島に上陸してちょこっと観光(^^)

海は竹富島の南まで来ましたよー

今日はここが1番穏やかなはず!

のんびりシュノーケリングを楽しんで来ましたー(^^)

ゲストさん、明日は結婚式とのこと(^^)

お幸せにー(^^)

 


コメントを書く