4月 16

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日コースの方と午前と午後と、総勢5名さまと行ってきましたー^^

午前中は体験ダイビングとスキンダイビングです!

まずは浜島へー

曇り空で、いつもの景色は見れなかったのが残念でしたが、

みなさんテンション高めでいい感じ^^

写真たくさん撮りましたよー^^

海は竹富島の南のポイント。

体験ダイビングとスキンダイビングと、それぞれ講習をしてエントリー!

体験ダイビングチーム、最初呼吸が上手くいかなかったみたいですが、

慣れてきたら絶好調!

「最高!楽しい!」とメッセージを書いて写真をパシャリ^^

笑顔で帰ってきてくれましたよ^^

スキンダイビングチーム、これまで自己流でやったことはあるようですが、なんかイマイチ上手くいかなかったようで…

今回ビシッ!とレクチャーして潜ってみると意外に簡単^^

割とすんなりと潜れちゃいました^^

3人そろって写真もパチャリ!

いい感じでしたねー^^

午後はおひとりが入れ替わって、引き続きスキンダイビングと体験ダイビングで大崎へ!

体験ダイビングチーム、呼吸がかなり苦戦したようです。

水中で呼吸するのって最初は怖いんですよねー

その気持ち、分かります!

でも何とか頑張ってスクーバ体験できました!

記念写真も撮れたので良かったですね^^

スキンダイビングチーム、まずはウミガメさんと一緒に泳ぐところからスタート!

午前の練習を踏まえて午後はバンバン潜って、サンゴ礁の海をバッチリ堪能!

スキンダイビング、また深くは無理ですけど、すっかり慣れてきたようなので

これからも続けてくださいねー^^

そしてご午後も浜島!

ほぼ貸し切り状態で、潮加減も良かったので、

女の子達はビキニで写撮りまくり!!

ボクも専属カメラマンとなってたくさん撮りました^^;;

今日はパナリには行けませんでしたが、ビッチリ海を楽しんできちゃいましたよー^^

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く