4月 12

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日コースで6名さま、

体験ダイビングとシュノーケリング、スキンダイビングと、半日コースで2名さまと

体験ダイビングと思いきや、今日飛行機乗ると朝に気づいたということで^^;;

急遽シュノーケリングに変更です。スケジュールには注意してくださいねー

ということで、名蔵湾で体験ダイビングとスキンダイビングです。¥

体験ダイビングチームは4名さま。

みなさん揃ってエントリーの時にプチパニックになったみたいで(^_^;)

中々エントリーできなかったようですが、何とか頑張って全員成功!!

あー良かった(^^)

みんなで潜れて、ダイビング楽しめましたよー(^^)

スキンダイビングチーム、どうやら海で泳ぐのが苦手と言うか、緊張しまくっていると言うか、

午前は終始シュノーケリングに専念。

午後、頑張ります!

ということで、浜島へ!

浜島でも太陽がばっちり顔を出してくれまして、上々の景色^^

いい写真たくさん撮れたかなー

とてもいい時間でしたね^^

午後は竹富島で二名さまと別れてパナリへ!

パナリの天気も上々!

いつものように、パラソルとテーブル、イスをセッティングしてランチタイム^^

ゆっくりくつろぐ方、写真を撮る方、ビーチコーミングを楽しむ方、

みんなそれぞれにパナリの時間を楽しんで、海はインリーフへ!

ここではシュノーケリングと、午前ダイビングしたお二人もスキンダイビングに挑戦!

意外にも、というと失礼ですが^^;;このお二人がかなりの身体能力を見せてくれて

あっという間にすいすい潜って、2人そろっての写真もバッチリ^^

午前からのスキンダイビングの方も、このお二人までではなかったですが、少しですが潜れました!

最後はパナリの透明すぎる海で、みんないろんな写真を撮りまくって、1日あっと言う間に終了です!!

楽しい時間はなんでこんなにもあっさり流れてしまうのか…

永遠の謎です…

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く