4月 11

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前は7名さま午後2名さまと

体験ダイビングとシュノーケリングで行ってきましたー

天気はあいにくの雨模様。

加えて、船前面の風除けテントを補修しているので風と雨がびゅんびゅん吹き込んでくる状況…

なかなかハードです(^_^;)

シュノーケリングは男子5名と行ってきました!

割とみんな好きに泳いでいる感じなので、

ウエイトを貸して素潜りにも挑戦!

みんなばんばん潜ってましたよー

いやー、男子は楽チン(^^)

体験ダイビングは、一名さまが船酔いでどうにもならなくなったようで、残念ですがギブアップ。

もう一名さまとゆっくり泳いできましたー(^^)

午後は2名さまと体験ダイビング!

午前と同様に雲がおおいです!

でも浜島では晴れ間も出てきて超ラッキー!

持ってますねー(^^)

自称晴れ女というゲストさん。

浜島からポイントを見るとものすごい雨雲。

でも晴れ女のゲストさんが、大丈夫!というのでいってみたところ

見事にその力を発揮して、カラッと晴れました!

ものすごいパワー!

ダイビングはおひとり様が少し耳抜きに苦労しましたが無事にエントリー完了!

その後は自由自在に泳いでダイビング大満喫でしたー^^

午後は晴れ女パワーにすっかり助けられて感謝^^

今日もありがとうございましたー!

 


コメントを書く