4月 10

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすっかり暖かくなりました^^

ホント助かります^^;;

今日は午前と午後合わせて6名さまと

体験ダイビングとスキンダイビングとシュノーケリングで行ってきましたよー^^

今日は本格的にスキンダイビングを始めたゲストさんの為に

1本目は浜島インリーフへ行ってきました!

久しぶりでしたが、サンゴも健在でひと安心^^

ちょっと深いところですが、体験ダイビングではガイドがしっかりサポートして

サンゴの森をのんびりとクリージングダイブ!

スキンダイビングでは、初めて挑戦するゲストさんはここでは体慣しに専念。

本格的に始めたというゲストさんは、そんなにハードに潜って大丈夫?ってくらい

ガンガン潜って大満喫でした^^

午後は一名さまと合流してパナリへ!

いつものビーチでまったりランチ^^

海はパナリのインリーフへ!

今日も安定の透明度!

相変わらずキレイな海で、体験ダイビングとシュノーケリングとスキンダイビングを

バッチリ楽しんできちゃいましたよー^^

明日以降も暖かい日が続きそうでいい感じです^^

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く