4月 9

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの海日和!

ついに石垣島の春らしい陽気に戻ってきましたー!

半袖で気持ちいいくらいの最高の天気^^

今日は午前午後で総勢10名さまと行ってきましたよー^^

名蔵湾のいつものポイントで体験ダイビングとシュノーケリングとスキンダイビング!

午後はパナリのこれまたいつものところで体験ダイビングとシュノーケリング!

どちらも最高に楽しんで来ちゃいましたよ^^

浜島もパナリも今日はどちらも最高でした!

特に浜島!

貸し切り状態から始まって、海はキラキラ、最高です!!

写真何枚撮ったでしょう!ってくらい撮っちゃいましたよー^^;;

パナリももちろん負けていません!

いつもの様にパラソル立てて、今日も最高のロケーションのビーチでのんびりしてきました^^

海ってホントに気持ち良くて楽しくて最高ですね!

今日もありがとうございましたー^^

 


コメントを書く