4月 8

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3組8名さまとパナリへ!

体験ダイビングとスキンダイビングを楽しんできましたー(^^)

まずは浜島でのんびり楽しんで、

体験ダイビングとスキンダイビング、頑張りますよー(^^)

それぞれ講習してエントリー!

体験ダイビングでは、残念ながらお母さんがリタイア。。

でも他の皆さんはなんやかんや言いながらも

無事にエントリーしてばっちり堪能です(^^)

スキンダイビングも最初はうまく潜れなかったですが、アドバイスも随所で行いつつ徐々に体を慣らして、だいぶ潜れるようになりましたね(^^)

この調子で午後も頑張りましょうー!

午後はパナリへ!

絶景のビーチでランチを食べて、しばらくパナリタイム(^^)

静かなビーチで、ゆっくりのんびり(^^)

天気もすこぶる良かったので、最高のリラックスタイムになりましたー(^^)

海はパナリインリーフで、体験ダイビングとスキンダイビングとシュノーケリングと、それぞれ楽しんで、一日大満喫でしたよー(^^)

またしばらく安定した天気になりそうです!

今日もありがとうございました!


コメントを書く