4月 6

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2組6名様と体験ダイビングとシュノーケリングで行って来ましたよー(^^)

まずは安定の名蔵湾からスタート!

シュノーケリングチーム、安定のポイントなので、サンゴとお魚とのんびり楽しめました(^^)

個人的に、ゲストさんの反応がとても良かったので、なんか楽しかったです(^^)

体験ダイビングチーム、親子での初挑戦でした。

娘さん2人はすんなりと、ちょっとだけ緊張してたみたいだけど、楽々エントリー(^^)

水中の様子も2人とも楽しそう(^^)

そしてお母さん。

水面に顔を付けた途端にパニックなってしまうパターンで、呼吸が乱れまくり…

耳抜きもできてるようですが、焦って中々うまくいきません。

何度か下がって上がってを繰り返して、4度めの挑戦で何かコツを掴んだようです(^^)

そのまま水底にすいーっと下りて、エントリー完了(^^)

初めは緊張して上手くいかなくても、わかってしまえばなーんて事ない!

これ初めてのダイビングあるあるですよ(^^)

結果、みんな笑顔で帰ってきてくれましたー(^^)

浜島も大洋が顔を出してくれていい景色!

乗船のみだったお父さんも上陸して、家族みんなで楽しめましたね(^^)

午後は、今日は前線通過で天候が急変するのでパナリは断念。。

竹富島の北側でシュノーケリングです(^^)

雨雲が迫ってきてましたが、海の中は関係なし!

ここでものんびりとシュノーケリング楽しんできましたよー(^^)

さあ、明日からはシケる予報。

安全第一でいきますよー!

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く