4月 5

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2組4名さまと、シュノーケリングで行って来ましたー(^^)

天気も上々!

まずは名蔵湾のポイントに向けて出発です!

午前中は潮が多いので水面はシャバシャバしてましたが、泳ぐのには問題なし(^^)

サンゴ礁と、そこに泳ぐお魚たちと、のんびり泳いで来ましたよー(^^)

浜島も最高のロケーション!

パナリでも誰もいない静かなビーチでのんびりランチを楽しめました(^^)

午後の海はパナリインリーフ!

今日も安定の透明度!

潮も下がって泳ぎやすいし、魚もたくさん!

どんだけ泳いでも飽きない海ですよねー(^^)

明日から徐々に海がシケてかそうです。

お天気バブルも今日で終わりかなー

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く