4月 4

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2組4名さまと体験ダイビングとシュノーケリングで行ってきました!

天候は安定の海日和!

この時期は天気が安定していていいですねー^^

今日もバッチリ楽しんで来ちゃいましたよー

まずは海!

ポイントは名蔵湾のいつものところ。

体験ダイビングとシュノーケリングと2チームに分かれていってきます!

体験ダイビング、挑戦するのはダイビング2回目の娘さんと初めてのおかあさん。

娘さんは無事エントリー完了!

おかあさんはちょっと苦戦。

でもちょっとずつ、ちょっとずつ、やっと潜れて写真もパシャリ!

さあ、行きますよーと思ったらまさかのギブアップ…

頑張ってもらって何とか潜れたんですが、何かのタイミングで心が折れてしまったようです。。

残念ですが、証拠の記念写真は撮りましたので^^;;

シュノーケリングを楽しみましょうー^^

シュノーケリングチーム、こちらはお魚とサンゴ礁の海をのんびり泳いできました^^

北海道からということで、カラフルなお魚がたくさん群れてるのにまずビックリ!

終始感動の声が漏れてましたね^^;;

海を大満喫でした!

そして浜島へ上陸!

最高の天気だったので浜島ももちろん最高!

今日もコンディションバッチリでとってもキレイでした^^

ということで、半日はあっというまですねー

今日もありがとうございましたー^^

 


コメントを書く