4月 3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

1日コースで3名さま、午後から8名さまで

そのうち子供が7人となんとも賑やかな1日でした^^

朝は3名さまとパナリから!

びゅーーーんとポイントまで一直線!

パナリインリーフで泳いで来ましたよー

今日は潮が多かったので流れがありました。

お母さんは問題なし、お兄ちゃんも大丈夫。

でもおばあちゃんは大変そうだったので、ボクが頑張って引っ張って、

パナリのきれーいな海を満喫です^^

おばあちゃんも最初は上手く泳げてなかったですが、最後の方はだいぶ慣れてきたようで良かったです^^

お昼はパナリで^^

今日もアーサそばとジューシーおにぎりをい頂きました^^

そして石垣島へびゅーーんと戻って、午後は満員で出発!

潮の関係で早く浜島へ行きたかったので、少しバタバタ急ぎましたが、

その甲斐あって浜島1番乗りで上陸成功!

天気も最高で景色ばっちり^^

でも子供達は景色なんて関係なーし!

誰からか始めた飛び込みが飛び火して、いつしか子供たち全員参加の飛び込みたい会へ^^;;

みんなぴょんぴょん飛んで楽しんでいましたよー^^

海はウミガメが見たいとのリクエストで、石垣島の御願崎近くのカメさんポイントへ。

ちょっと深いところですがカメを探して泳いでいくと…

さっそくいました!

のんびり泳いでいるところを発見!

みんな大喜びでしばらく一緒に泳ぎましたよ^^

その後も、浅瀬付近をみんなで泳いで、お魚たちをたくさん見ることができて大満足!

今日は1日賑やかでしたねー

今日もありがとうございました!!


コメントを書く